2013/06/02

画像処理用テスト素材

処理検討する時に何でもいいから画像が欲しい!でも手元に都合のいいアンチのかかっていない画像がない!そんな時、が、結構あったので作ってみました。


ある一定の分野において普通の意味でよくお世話になる例の画像をアニメ風に描き直し。
画像処理と言えばやはりこれでないと・・・いけないわけではないのですが、気分的に。
アニメ版のレナ・ソーダバーグ氏っぽい誰か。

キャラと鏡の写り込みはアンチかかってない状態で、他は背景描きみたいな"ノリ"のものです。
自分で塗ってみて思ったんですが、アニメの色彩設計やってるごよ方々は神々ですねホント・・・
カラコレ始め色の話はにわかで突っ込んだら痛い目に合うものだと某サイトにも書いてありましたが、当然ながら勉強しておかなければならない分野なので、頑張らねば。


https://sites.google.com/site/tyosum/cabinet/Lenanime.PSD

ご自由にお使いください。むしろより良い感じに改造して頂けると非常にありがたいです。
仕上げ作業の知識がない為ノリで作ったので、テスト素材としての機能を満たさないかもですがご容赦ください・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿